縛りプレイ録FE

FEの縛りプレイのこと書いてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠弓飛行縛り3 6章〜7章

前回のあらすじ ただでさえない金がないのに、試験パス購入用の経費をバルタザールに貸してしまったベレト。遂に正真正銘スッカラカンとなってしまったのだった。 クソあらすじ失礼しました。縛り内容はこちらから。→https://kamotea.hatenablog.com/entry/2…

金欠弓飛行縛り2 4〜5章

前回のあらすじ ついに重い腰を上げ、サボり続けていた金欠縛りを再開したベレト。面倒且つ危険極まりない索敵マップを友軍に邪魔されながらもクリアするも、その先には衝撃の事実が待ち受けていた…。 またクソあらすじを失礼しました。縛り内容はこちらから…

金欠弓飛行縛り 縛り内容・改

前回書いたインデッハ弓飛行縛りの縛り内容にはガバが多かったので、変更点含めて、改めて書いていきます。(変更点は赤字) 1.弓、格闘武器使用禁止。弓砲台、投石機も禁止。魔導砲台は使用可能。 2.射程3以上の攻撃計略、一喝以外のサポート計略使用禁止。 3…

翠風インデッハ弓飛行縛り 1 序章〜3章まで

あらすじ ベレトは前回の罰当たり縛りにて、今回の縛りの予算である20000Gを使い込んでしまった。これ以上の負債を増やさない為、ベレトは買い物禁止でのフォドラ統一を目指すのであった…。 変な前書きすいませんでした。謝りついでにサボってすいませんでし…