縛りプレイ録FE

FEの縛りプレイのこと書いてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紅花罰当たり縛り1 序章〜EP.1

女神なんていなかった。罰当たり縛り、やっていきます。 縛り内容はこちらから↓ https://kamotea.hatenablog.com/entry/2022/09/17/175726 えぇ…これが聖セイロス?セイロス教なんて信じられたもんじゃないな… 邪神です! はい終わり。見せ場もないので… ち…

罰当たり縛り 縛り内容 改 +仕込み

こんにちは、少し前に弓飛行縛りをやりましたが、また新しい縛りプレイに挑戦していこうと思います。今回やるのは以前書いた「罰当たり縛り」です。以前書いた縛り内容は色々ガバが多かったのでここに修正版を書いておきます。 1.主人公はベレト固定(ベレス…

罰当たり縛り 縛り内容

この前新しく両刀縛りを考えたばかりですが、それを見た弓飛行縛りの先駆者さんから新しい縛りの提案を頂きまして…それもまた面白そうなのでここに書いていこうと思います。 1.主人公はベレト固定(ベレスはFEHで女狐とペアだった為) 2.一切の信仰の技能上げ…

両刀縛り 縛り内容

突然ですが、面白い縛りを思いついたのでここに書いていこうと思います。 その縛りというのがタイトルにもある「両刀縛り」です。両刀というのはゲームでは主に物理魔法(特殊)両方使う事を指し、今回は両刀ユニットと両刀兵種のみでクリアを目指します。風花…